セミナーにご招待いただきました。

「キャプティブ保険業界の現状と保険代理店にとっての収益機会」と題して講演させていただきました。

 

 

 

こんにちは、ハワイ州キャプティブ保険マネジャーの三澤です。

 

今週は日本へ出張しています。

日本は蒸し暑いですね。

クールビズの感覚がわからず、常にネクタイと背広を持ち歩いております。

 

今回は、日本青年会議所の保険部会様からセミナーのご招待をいただき、「キャプティブ保険業界の現状と保険代理店にとっての収益機会」と題して講演させていただきました。

保険代理店や保険会社の方に多くご参加いただき、多くの質問をいただきました。

保険業に携わる方のキャプティブに対する関心は高く、また質問の内容も非常に実践的な内容となりました。

 

日本のリスクマネジメントにおいて、保険代理店の果たす役割は非常に大きいと思います。

お客様に保険サービスを提供するうえでキャプティブを提案できることは、お客様への付加価値になり、また代理店にとっても大きな差別化となります。

 

弊社では保険代理店や保険会社と情報を共有しながら、キャプティブの普及に努めています。

キャプティブに関するご質問には無料でお答えしております。

お問い合わせください。

 

 

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.